からログ

からあげが鳥並の頭で学んだことを記録する場所だよ

英語学習法募集中

みんなの英語学習法が集まる情報サイト English Pathみんなの英語学習法が集まる情報サイト English Path

 すっかり初心を忘れていました、このブログはさっさとTOEICで800点突破して閉鎖するためのブログでした。

 ざっと上記リンク先のサイトでみたけど、ピンとくる学習方法ありませんでした。ほんと、誰か継続できてそこそこ効果ある学習方法教えてもらえないですかね。
 しばらく毎日TEDのプレゼンでもみてみようかなと思います。目標は1日1TED。そしてみたやつをブログで紹介する。これどう?DO(ドゥ)?全然海外カメラニュースじゃないけど、正直カメラのニュースばっか読んでたらジャンルが偏ってしまう気がするんですよね。というか既にだいぶ偏っています。
 そんなわけで、しばらくは平日TEDのリンク、週末はカメラニュースとかやってみようかなと思います。そんなんできるのだろうか。

 オススメ学習方法とかサイトのコメントも待ってまーす。